パート主婦、マイルを貯めて家族をハワイに連れて行く!

4カ月で12万マイル、1年ちょっとで55万マイル達成。タダでANAマイルと現金を貯めてハワイバカンスを楽しむ方法。

2016-03-02から1日間の記事一覧

タダでハワイに行く準備② ~マイル用ポイントサイトの登録~

前回に引き続きポイントサイトのお話ですが、 やっとこさ、おすすめポイントサイトの紹介にたどり着けそうです。 色んな方のブログを読みまくり、ミキティなりに分析をしてみました。 そこで気づいたこと。 ANAマイルを貯めてる方のブログって・・・ あん…

タダでハワイに行く準備① ~ポイントサイトとは?~

昨年11月、ポイントサイトなるものに初登録し、 2016年3月現在、4カ月間で12万マイル貯めることができました。 おまけに、現金も10万円以上貯まっています。 どうやって??? はいはいはいはいは~い。 ミキティもついこの前まで、そんな方法あ…

はじめまして。

はじめまして。パート主婦マイラーのミキティです。 ミキティ、今まで心もすさむような節約生活をし、何度かハワイに行っておりました。 でも、もう限界です。。。 子供にもお金がかかり始め、これ以上の出費はどう考えてもNG~! 大好きなハワイ旅行をあき…