パート主婦、マイルを貯めて家族をハワイに連れて行く!

4カ月で12万マイル、1年ちょっとで55万マイル達成。タダでANAマイルと現金を貯めてハワイバカンスを楽しむ方法。

はじめまして。

はじめまして。パート主婦マイラーミキティです。

ミキティ、今まで心もすさむような節約生活をし、何度かハワイに行っておりました。

でも、もう限界です。。。

子供にもお金がかかり始め、これ以上の出費はどう考えてもNG~!

大好きなハワイ旅行をあきらめかけていた矢先・・・

そうなんです!見つけました!!!

パート主婦が家計に手をつけずに家族をハワイに連れて行く方法!!!

4カ月実践して、想像以上の成果です。

ミキティと同じように、

金銭的余裕はないけど家族で旅行に行きたいわ!

って思っている方は、ぜひ続けて読んでみて下さいね。

私の経験が少しでもお役に立てばうれしいです。