読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パート主婦、マイルを貯めて家族をハワイに連れて行く!

4カ月で12万マイル、1年ちょっとで55万マイル達成。タダでANAマイルと現金を貯めてハワイバカンスを楽しむ方法。

タダでハワイに行く準備② ~マイル用ポイントサイトの登録~

初心者マイラーさん ポイントサイト

前回に引き続きポイントサイトのお話ですが、

やっとこさ、おすすめポイントサイトの紹介にたどり着けそうです。

 

色んな方のブログを読みまくり、ミキティなりに分析をしてみました。

そこで気づいたこと。

ANAマイルを貯めてる方のブログって・・・

あんまり、現金収入のお話が載ってないんですよね。
(そりゃそうだ。マイルを貯めるってブログだもん)

もちろんマイルも貯めたい!でも、ホテル代はどうすんのさ~?

マイル貯めただけじゃホテル泊まれないじゃん~って思ってました。

だって・・・

ミキティタダでハワイに行きたいんです!!!

ホテル代だって、家計から出す余裕はないんでゴワす。

だから、マイルと現金、両方必要でしょ???

ということで、どっちも稼げるように考えてポイントサイトに登録しました。

 

では、行きます!

MTが実際登録をした、おすすめポイントサイト。※MT=ミキティ(-_-)

 (独断と偏見の勝手な解説つき) 

 まずは、マイル用サイトを3つ。

 一番大事なサイトから ↓↓↓

s.point.amebame.com

 ドットマネー。(※ドットマネーモールにリニューアルしました。)アメーバの会社が運営する超大手。ANAマイラーの命とも言うべき「メトロポイント」に直接交換できて、ソラチカルートに流せるとっても優秀なサイト。

にも関わらず、ポイントサイト比較ランキングなどにも載ってきません。なぜなら、紹介する側に一つもメリットがないから(-_-)そう、紹介してもドットマネーは紹介ポイントも還元もないから別に教えないよ~ってこと(いつも勝手に決めつけるMT)

でも、MTはあえて紹介するぜぇ~。かぶを上げるぜぇ~。

・・・とにかくこのサイトに登録しないと効率良くマイルを貯めれないんです。

 

 ドットマネーに無事登録できたら、次はココ ↓↓↓

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 次は「ちょびリッチ」。

先に紹介したドットマネーと組み合わせると最強になるサイト。ちょびリッチからドットマネーにポイントが移行可能なので、ANAマイルへ移行するソラチカルートに流せます。

おまけにドットマネーへの移行ポイント増量キャンペーン♪をよくやっているので、ポイント移行だけで更なるポイントゲット!タイムセールも熱く、高額案件多し。2016.3月現在、ポイントをちょびリッチ→ドットマネーに交換すると5%増量です。

マイル用サイトの紹介、最後はこちら ↓↓↓

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 モッピー。

こちらも、ちょびリッチと同様ドットマネーと提携してます。なので、ドットマネーを通してソラチカルートでANAマイルへポイント移行できます。大手で会員数も最大級。安定して高額案件が揃ってます。他のサイトは低いのにモッピーだけ高い~なんてことも、しばしば。

※ドットマネーにポイント交換するためには携帯アドレス登録必須の本会員になる必要があります。 なので、ミキティもモッピーだけは携帯アドレス登録してます。

以上、三種の神器ならぬ三種のマイル用サイトでした。

 それぞれのバナーをポチット押すと登録できるのでぜひ登録して第一歩を踏み出してくみてくださいね。

 

次回は、現金用ポイントサイトの紹介です。

 

mairuwotametekazokudehawaii.hatenablog.com