読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パート主婦、マイルを貯めて家族をハワイに連れて行く!

4カ月で12万マイル、1年ちょっとで55万マイル達成。タダでANAマイルと現金を貯めてハワイバカンスを楽しむ方法。

タダでハワイに行く準備③ ~現金用ポイントサイトの登録~

初心者マイラーさん

ミキティおすすめの現金用ポイントサイトの紹介です。

マイル用と現金用ポイントサイトって何が違うの?

そう思いますよね~。

はい、それは・・・

「このポイントサイト、ドットマネー経由でマイルに移行できないけど、

超高額案件がワンサカあるぅ~。やらないともったいない~。

そうだ!現金化してホテル代にあてちゃおっと♪」

っていう、ただそれだけ・・・。

でも、実際ハワイって現地でもお金かかるんですよね。

せっかくのバカンスでカップラーメン食べて過ごすのもやるせない( ;∀;)

マイルも現金も同時に欲しい。。。

そんなあなたに紹介させてもらいます(笑)

 

気になったサイトから登録してみてくださいね。

 

まずはココ ↓ ↓ ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

老舗のハピタス。ポイントサイトの基本のキ、みたいな。

抜群の安心感。初心者にとっても優しい。

お買い物安心保障とかついちゃって、まさに至れり尽くせり。

パソコン用サイトで開催される「みんなdeポイント」やスペシャルタイム」は高額案件の連発。スペシャルタイムは廃止になり、新たに「ハピタスセレクション」が登場しました。

1ポイント=1円。

 ※追記 ハピタスはドットマネーと提携し、ドットマネーへのポイント移行が可能になりました!そのため、2017年1月現在、マイル用としても一押しのポイントサイトです!!!

 

次はココ ↓ ↓ ↓

げん玉。だってさ、400万人登録とか書いてあるし、

リアルワールドっていう大企業みたいだし(-_-)

ミキティ、大人数とか大企業とかに弱いもんで・・・。

結果、正解でした。独自の高額案件多し。そしてサイトも使いやすい!

10ポイント=1円。

 

次の次はココ ↓ ↓ ↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウン。

外食モニターの案件も多く、楽しみながらポイントゲット。

最近ますます改善が進み、

陸マイラーの間で「今、最も熱いサイト」と話題です。

間違いなく安定して稼げます!

20ポイント=1円。

 

最後はココ ↓ ↓ ↓

高い還元率が自信のポイントサイト!『えんためねっと』

 ミキティの大好きなサイト。紹介者への紹介付与ポイントの低さからか

えんためねっとを紹介しているサイトはまだまだ少数。

だけど・・・い~んです。えんためねっと最高!

高額案件も多く、換金スピードもピカイチ。

現金化オンリーなので、

よそとの提携など余計なことにお金を使わず

ユーザーに還元してくれてる気がしてます。

 

今回紹介させてもらった、サイト(えんためねっと以外)は、

PEXというポイント交換サイトを通せば

ソラチカルートでANAマイルに移行できます。

ただPEX は、このところANAマイルへの移行を一時中止したりと

動きが若干怪しい・・・。

どうなるの???と余計な心配をするより、

ドットマネーを通してマイル移行した方が確実で安心だとミキティは思います。

という理由で、今回ご紹介したサイトで貯めたポイントは

マイル移行せず現金化しています。

 

 

マイル用ポイントサイトはこちらで紹介しています ↓ ↓ ↓

mairuwotametekazokudehawaii.hatenablog.com