読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パート主婦、マイルを貯めて家族をハワイに連れて行く!

4カ月で12万マイル、1年ちょっとで55万マイル達成。タダでANAマイルと現金を貯めてハワイバカンスを楽しむ方法。

アメックスカードの審査に通らない!二度落ち。でもね、ポイントゲットできました♪

前回お話しさせてもらったように、ミキティが4ヶ月で発行したクレジットカードは8枚。

順調に発行できました!

って言いたいんですけどね。。。

一つだけ、審査に落ちたカードがあります。

しかも、2回続けて(-_-)

 

「アメリカンエキスプレス グリーンカード」

f:id:mikityanadehawaiiiku:20160510200543g:plain

こちらのカード、発行完了で1万円越えのポイントがもらえる高額案件としてポイントサイトに登場してました。

ミキティのパート仲間もみんな申込みましたが、見事に全員審査落ちでした。

でも、同時に申込んだ契約社員のお友達は、審査通過

後々調べてわかったのですが、ミキティ並みのお給料のパート・アルバイトはアメックスプロパーカードの審査に通らないようです。

ゴールドじゃないから大丈夫かなぁと思ってたけど、甘かった(汗)

う~残念。

スポンサーリンク
 

でもね、でもね・・・

2回も続けて審査に落ちたのに、高額ポイントをゲットすることができたんです!!!

 

その経緯を説明しま~す(^^♪

「カード発行」が条件のアメックスグリーン案件にポイントサイトAより申込み。その後、審査落ちの連絡。ポイントゲットならず(涙)

     ⬇︎

1ヵ月後、「カード申込」が条件の同カード案件を前回とは違うポイントサイトBで発見。申込みだけが条件にも関わらず付与ポイントは1万円越え。

前回の申込み&審査落ちから1ヵ月しか経っていないため、重複申し込み扱いになるかも?という不安を抱えつつ、ダメ元で申込み。その後、審査落ちの連絡(再)。

     ⬇︎

その後、これで悲しく終わりかと思っていた矢先、なんと2回目に申込みをしたポイントサイトBにてポイントが確定。1万円越え高額ポイントゲ~ット!!!

 

正直、驚きました~。

申込みだけでOK、審査に落ちてもポイントがもらえるというこの案件にまずビックリ。

おまけに、再申込み(しかも1ヵ月しか間があいてない)でもポイントがもらえたことにまたまたビックリ。

嬉しいビックリの連続でした(*^^)v

 

でも、浮かれつつも心配になってたのが

「同じカードに連続して申込み&審査落ちして、ミキティ、ブラックリスト入りしてない?」っていうこと。

なので、身をもって実証すべく違うカードの申込みをしてみました。

問題なく発行。そしてポイントもゲット。

その後も審査落ちすることはなく、無事カード発行にたどり着けています。

だからと言って、無計画に次々とカードを発行することはオススメしません!

しっかりと 計画を立ててポイントゲットして行って下さいね。

※カード発行のコツについては前回の記事で説明しています。

 

mairuwotametekazokudehawaii.hatenablog.com

 

アメックスグリーンカード「申込み」だけでポイントがもらえる案件は、現在、げん玉でちょくちょく行われているようです。

※追記 2017年は消えてます(涙)でもまた復活するのを楽しみにチェック続けてますよ~。

良かったらこちらからげん玉に登録してみてください ♪

 

※2016.5.22現在  げん玉掲載中の案件↓ ↓ ↓ 

f:id:mikityanadehawaiiiku:20160522122716p:plain

 

mairuwotametekazokudehawaii.hatenablog.com

 

mairuwotametekazokudehawaii.hatenablog.com 

 

mairuwotametekazokudehawaii.hatenablog.com 

ランキング参加中。ポチッと押してもらえると嬉しいです。

 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村