パート主婦、マイルを貯めて家族をハワイに連れて行く!

4カ月で12万マイル、1年ちょっとで55万マイル達成。タダでANAマイルと現金を貯めてハワイバカンスを楽しむ方法。

ブログタイトルに悩まされ・・・

ご無沙汰してます。

最後の投稿から半年以上経ってしまいました(>_<)

 

その間、色々状況が変わってしまいまして・・・

なんと、ミキティ・・・

パート主婦じゃなくなりました!

ギョエー( ゚Д゚)

まさか、正社員に?

いえ、違います。

専業主婦になりました!

って言えば響きが良いんですけどね・・・。

 

パート契約が任期満了になったんです。

会社の制度が変わって、長く働いている人は契約更新できないことになりまして。

はい、わかってます。クビです。クビ。

ギョエー( ゚Д゚)

 

そんなこんなで・・・

ブログのタイトル、ずーっと悩んでました。

思いっきり、パート主婦ってつけちゃってますから。

タイトル変更しなきゃ。

じゃあ、(元)パート主婦ってする?

それとも、無職主婦?

いやいや、失業中主婦?

・・・(-_-)

 

 

色々悩みましたが、とりあえずこのまま続けさせてもらうことにしました。

ということで、(元)パート主婦のミキティ、何とかブログ再開です。

どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

ランキング参加中。ポチッと押してもらえると嬉しいです。

 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

 
マイレージ ブログランキングへ