パート主婦、マイルを貯めて家族をハワイに連れて行く!

4カ月で12万マイル、1年ちょっとで55万マイル達成。タダでANAマイルと現金を貯めてハワイバカンスを楽しむ方法。

パート主婦がFX口座開設&ノルマ達成で稼いだ総額は、14万6千円でした。

ポイントサイトの高額案件で、絶対にはずせないFX口座開設&取引案件についてお話しさせてもらいます。

半年前、ミキティが初めて口座開設した時は「FXって何???」っていう感じだったけど・・・それでも無事にたくさんのポイントを稼ぐことができました。

さっそく、こちらを見て下さい。

f:id:mikityanadehawaiiiku:20170214130259j:plain

 ミキティが開設したFX口座   ↓ ↓ ↓

SBI FX (20,000円)
外為ジャパン (15,000円)
DMM (15,000円)
マネックスFX (15,000円)
みんなのFX (15,552円)
FXプライム by GMO (9,000円)
セントラル短資FX (7,500円)
外為どっとこむ (7,000円)
JFX 【MATRIX TRADER】 (12,000円)
みんなのシストレ (23,330円)
ヒロセ通商( 7,000円)

※()内は口座開設当時の獲得金額を記載していますので、現在のものは各ポイントサイトでご確認下さい。

 

合計11口座を開設し、146,382円稼ぐことができました。

全部ソラチカルートにのせたと仮定すると、約13万マイルゲットしたことになります!!!

イェ~イ ♪ ♪ ♪

 スポンサーリンク
 

今回もパート仲間みんなで同じFX口座を開設したので、データ?をとって「気付いたこと&おすすめ」をまとめてみました。

 

① FXの新規口座開設の審査は、クレカ発行に比べると非常にゆるい。同じ日に2社3社と重複して申込みをしても、何も問題なし~

 

②初めてのFX口座開設は、取引ノルマのないものからやってみよう。

   ※2016.5.31現在【ヒロセ通商・efx.com証券くりっく365】

 

③ポイントサイト経由のFX口座開設でポイントゲットできるのは、各会社1世帯につき1度のみ。

※夫婦でポイント獲得可能案件あり。一番下に記事のせています。

 

④口座開設にはマイナンバー登録が必要。ここでも旦那さんは死守。自分の名前で口座開設して自分のマイナンバー登録。

 

⑤ノルマ達成後のポイント確定日数が早いのは、JFX 【MATRIX TRADER】とSBI FX 。

 

⑥実際の取引はこの3つからスタートするのがおすすめ!

 ・SBI FX(入金1万・取引 1通貨以上×1回)

 ・DMM (入金5万・取引 1lot×1回)

 ・外為ジャパン (入金5万・取引 1lot×1回)

 

⑦ポイントサイト経由でも、FX会社で実施しているキャッシュバックキャンペーンが適用可能な場合あり。なので、FX会社独自のキャンペーンも必ずチェックすること

 

⑧⇑⇑⇑だからと言って、無謀なキャンペーンに打ち込まない方が身のため・・・。

こちらのDMMのキャンペーン、500lot 取引すれば最大20,000円もらえます。

 

f:id:mikityanadehawaiiiku:20160531165247p:plain

でもね・・・500lotだよ。500lot~。

そんなリスクと時間かけるより、サクッと次の案件進んだ方がいいよねってパート仲間で話がまとまりました。これやり始めたら、家事も育児も放棄する羽目になりそうだもん (-_-)

 

⑨取引ノルマ達成したら、口座には1,000円以上残して即出金5,000円も10,000円も残高を残さなくても、しっかりポイント付与されましたよ~ ♪

 

⑩「まだ取引に慣れてないから、ノルマ取引回数の多い案件は不安。だけど、期間限定ですごく高額な案件がポイントサイトに出てる(汗)」って時は、すぐ申込みましょう!口座開設から大体2カ月ほど取引期間が設定されています。なので、機を逃さず条件の良い時に口座開設だけはしておきましょう。2カ月のうちに、他の案件をこなして勉強です!

 

⑪FXは祝日も取引可能。でも、危険。他にもクリスマス・お正月・GW・アメリカの祝日などFX取引人口が少なくなる日は避けましょう。スプレッドが広がって大損します(涙)スプレッドが0.3銭で固定固定って宣伝してるFX会社でも「原則固定」で「完全固定」じゃないんですもん。

 

長くなりましたが、最後に一番大切なこと。

取引ノルマを達成したら深追いしない。負けても取り返そうと思わない。我らの目的はポイントゲットに有り!!!FXで稼ぐことではありましぇ~ん。

 

FXって何の知識もなく始めた人にとっては、結局ただのギャンブルです。

のめり込まないように、淡々と作業的にこなしていきましょうね。

ミキティもまだまだFX案件がんばりま~す !(^^)!

 

 

mairuwotametekazokudehawaii.hatenablog.com 

mairuwotametekazokudehawaii.hatenablog.com

ランキング参加中。ポチッと押してもらえると嬉しいです。

 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

 
マイレージ ブログランキングへ