パート主婦、マイルを貯めて家族をハワイに連れて行く!

4カ月で12万マイル、1年ちょっとで55万マイル達成。タダでANAマイルと現金を貯めてハワイバカンスを楽しむ方法。

今年は2回ハワイに行きます。マイラー万歳!

マイルを貯め始めて1年ちょっと。

我が家の合計獲得マイルは約55万マイル!!!

自分でもびっくりです。

 

そのおかげで今年は春休みと夏休みの年2回、ハワイへ行きます!

年2回???

ミキティ、セレブ???

いえ、無職主婦です(-_-)

 

ほんと、陸マイラーってすごいですね。

知らない人はもったいない。

とは言え、特典航空券をゲットできたのは夏休みのたった1人分だけなんですよね。

あとはスカイコインで航空券を購入しました。

はい、特典航空券争奪戦では見事に撃沈しましたよ(T ^ T)

夏休み、しかもお盆シーズンの特典航空券は敷居がかなーり高かったです。平会員の辛さを実感しました。

おかげで貯めたマイルもすっかり使っちゃいましたけど(汗)

でも、1人分の特典航空券が取れただけでもミキティ的には奇跡です。

うんうん。

こうやって年2回もハワイに行けるのは、ブログで陸マイラー生活を教えてくださった方々のおかげです。

ほんと、感謝感謝ですね。

そして、ポイントサイトもありがとー!

アメックスさんもありがとー!

 スポンサーリンク
 

 アメックスさん?

はい、実はミキティが想像以上にマイルを獲得できたのはポイントサイトでの案件申込み以外にクレジットカードのキャンペーンのおかげなんです。特にアメックスの。

むむむ、アメックスと言うと噂の雨金祭が思い浮かびますが・・・

残念ながら、あのお祭りには参加できておりません。

指をくわえて傍観してましたよ~。いいないいな~って(笑)

でも、それがなくてもアメックスカードにはにマイルを貯める仕組みが十二分にあるんです!

 

ということで、詳しくは次回、アメックスをテーマにお話させてもらいま〜す。

 

mairuwotametekazokudehawaii.hatenablog.com

 

mairuwotametekazokudehawaii.hatenablog.com

 

ランキング参加中。ポチッと押してもらえると嬉しいです。

 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

 
マイレージ ブログランキングへ